2011/06/24

sunny friday date

世間は今日(金曜)を休んで4連休にしている中
私はカレンダー通りに学校があるため8:15に登校...
どうりで地下鉄も空いてる訳だ!

天気がいいし旦那と待ち合わせしてデート♥
同棲や結婚してると一緒に行動するのが当たり前で
待ち合わせすることって滅多にない!
とても新鮮〜♡
なんて待ち合わせ場所で待ってる旦那に気づかず
写真に夢中だった私...
最近本当に困ったさんな天気で....
案の定30分程いっきに暗くなりザーと雨が降った
丁度目の前にあった寿司sanoにかけ込み休憩
お寿司と天ぷらうど〜ん♪うま♥
あまり通らない道で入った事のないお店に立ち寄ったり
アンティーク店で素敵な出会いを探してみたり☆

新しいshopや軽食屋が立ち並ぶstachusの地下街を探索して
(本当にどんどん便利になってきてるね〜!)
手をつないで仲良くぶらぶらするのも久しぶりだったな〜www
良く通る場所だけどいつも何の建物か分からず....
素敵な古い建物☆
今日は旦那に説明してもらえた
最高裁判所みたい
ふむふむ どうりで屋根に立ってる彫刻が
天秤をもってるわけね〜と納得!

目的なく街をぶ〜らぶらしてるうちに
疲れちゃった私
何せ早起きしてますから....

今日の嬉しい買い物はコレ!
夏色だね♪
おっきいどーーー