2010/01/09

today's breakfast

いつも朝食は食べない私たち。
今日は朝早くから目が覚めて何もする事ない...

パン屋さん行ってみよっかな〜?
って土曜日朝8時。

まだ土地勘のナイ私。
とりあえずわかる範囲で歩いてみよ〜っと。
て、家の周りをくるっと回ったらもぉ色んなお店が開いてるーーー!!
スーパーマーケット、イタリアンの食材を扱うお店、お肉屋さん。

カワイイカフェ風のパン屋さんに決めました!



ココ、カフェでした。
買って食べれるよーになってる!!
コーヒーも売ってるし。
奥には軽くベジと果物も売ってたよ。


向かいに丁度良くお肉屋さんがあったので、
入ってみると、おじいちゃんにおじさん5人もいました〜!
並んで私はハムやソーセージget!




さー、ハニー起こして朝食にしよ〜っと!