2010/01/08

Silvester 2010 in München

新年あけましておめでとうございます。
2010年もHAPPYにいきましょー。

1週間たちましたが、写真にてカウントダウンー年明けの様子を〜










個人個人で花火を打ち上げ、
シャンパンにワインにビールで乾杯!!

ロケット花火、危険です!
戦争です、戦争!

新年早々、誰かさん私の頭コツンと?
コノヤローって振り返ってみたら...誰もいんじゃんかーーー!

ハイ!しっかり当たりましたよ、私。
大っき〜なロケット空から振ってきましたよ、私めがけて!

ココでのnew yearは2度目な私。

なーのーでー
2重にフードかぶってたんだ!!ホ。


騒いだ後はさっさと...




続いてハウスパーチ〜





朝まで踊り明かしました、謹賀新年!


世界中花火を打ち上げて盛大に新年を祝うってのが多いけど、
日本の正月で本当に独特!!
除夜の鐘を聞きながら〜シミジミ、初詣に神社やお寺やトコトコ向かう。
ゆっくりできる正月はやっぱり日本かな。
いつかまた日本で正月迎えたいなぁ〜。