2010/01/10

AUSTRIA

ドライブ行こー!
なんて朝から上機嫌のハニー。

今日寒いし、私テンション上がらないまま車でドライブ〜。

『北行くの?南行くの?』
『南!』

車を走らせ1時間弱かな。
着いたのがドイツとオーストリアのボーダーにある湖?ダム?



がーーーー、全て凍りついてて何なんだかわからんつーの!!
全面真っ白。
木の枝の先っちょまで真っ白。
小さな滝が凍ってつららにーーーーー!!
いや、そーね、白い感じビューティフルねぇ。



でもとりあえず何がどーなってるかわからーん!!天気も曇ってるから...

旦那いわく、アルプス山脈の入り口とか。

スキー場もあって、だったらスノボーしたかったーーー!!
でも、SFから送った荷物いまだに届かにゃい。
10月に送ったから〜もぉ、3ヶ月じゃぁぁぁぁぁ!!
一体いずこへ〜?ボードウェアーもブーツもたいつも全部その中に。
おにいさん、1ヶ月で着くっていったじゃぁーーーーん(怒)





ハイ!国境の橋を越えてオーストリアに入国〜!
って何も境がないから、こりゃ誰も気づかないよぉ〜。

ガソリン安っ!!!今さっき入れて来ちゃったよぉ〜。リッター25セント違います。。。悔しい〜〜〜


小さなカフェで売られていた生ハムとチーズ。おじいちゃん試食くれたけどハムだけを購入。安いです。250g=4.5ユーロ


物価がこうも変わるんだね〜。
でもはっきり言ってそれ以外、全ての見た目は何も変わりが私には分かりませんでした。



日も暮れてきたのでドイツに戻ろーーーー!
私、車の中でうとうとしちゃってたら、『着いたよ!』って、家じゃなーーーーい。
bad tölzって可愛らしい小さな町。




ぶらぶら散歩してみたけど、今日は日曜日。
お店は全部閉まってるーーーーー!
お腹空いてないからカフェに入る気しないし...寒いから帰ろう!
って帰ってきました。


買った生ハムとパルメジャンチーズスライスしてルッコラサラダで夕飯!
マーモークーヘン(マーブルケーキ)も焼いちゃった。