2010/01/26

Damn it!!!


2009年10月12日にSFから船便で荷物をドイツに送った。
UPSの窓口から。
70LB(40kg弱)くらいで大きな荷物だったの。なにせ引っ越しの荷物だもん。

当時任せちゃったのもいけないんだけど、boxに住所だけ書いて預けちゃったのね。
いい人で、あとは全部やっとくから!な〜んて。
1ヶ月くらいで着くと。$330送料払って。

もちろん詳細トラッキングno等はemailをすると...

さすがアメリカ。
いっさらこないじゃないのーーーー!!
1ヶ月経ったころから電話かけだしたのね。
クリスマスプレゼントも入ってるからクリスマスまでには絶対。願
電話ごしで毎回emailアドレス聞かれて、電話切ったらメールするなんて...
ハイ!それでも全く音沙汰なしです。

いい加減3ヶ月経った頃、いったい私の荷物はどこ...?
って連絡したら、まだemailいってないか?って。オイ!テメーがしてねーんだろ!って。怒
そして先週やっと詳細来まして、発覚!!!

荷物はドイツのハーバーで留置されてると。
ハーバーまでって聞いてないっすけど??
ここからハーバーって700キロ離れてますが??

そこでハーバーに連絡とったとこ、
留置代と送り賃とカスタム等等で420ユーロ!!!!!

ありえなーーーーい。
だってアメリカでお金払ってるし、全部で1000ドル近いじゃん!!
マジで聞いてないよぉーーーーー。

1000ドルあったら買えるものいっぱいあるけど、それ以上に価値のあるものもってあるじゃない?
自分の大切な物。
やっぱり手放すことは出来ないよね〜。

でも本当に悔しいーー!
だったら航空便で出した方が安いじゃねーか!!

今あがいてもアメリカにいないしどーにもならんと思うけど、
悔しくって、悔しくって、やり切れないキモチでいっぱいです。。。