2011/12/31

our 2nd wedding anniversary♡ happy day!!

昨日
おはよの目覚めにbabeが買ってきたlovelyな花束を頂き
素敵な演出で1日がスタート♥
 love u babe!
day tripしにアルプスへ行き
贅沢にdinnerして
今年も幸せいっぱいに結婚2周年記念日を迎えられました♥
その記事は来年にでも.....

今年も残すところ数時間
(日本は既に新年ですね☆)
今旦那は腕を振るって今年最後のdinnerの準備中です
鹿食べるよー♪
その間わたしはお家のお掃除+blog中!!(笑)

またまた今年2011年も
あっという間い過ぎてしまいましたが
内容の濃い 充実した年になりました☆

日本とドイツにいる家族&友達♥
世界中の皆様の支えのもと
私たち夫婦共々健康で幸せに過ごせたこと
心から感謝いたします

ミュンヘン あいにく雨降りの大晦日....

皆様 よいお年を
=Guten Rutsch!!(ドイツ語)

much love... Ramu♥