2011/12/05

Actually I'm in Japan now♪

実は日本にいま〜す♪うふ
12/1に日本に到着してるのですが
兄弟すら私の帰国を知らずの急遽の帰国♪

それは友達の結婚披露宴にサプライズ参加をする為の帰国☆
無事に昨日終わりまして やっと記事を書けます!
めで”タイ”!!!!
出会ってから10年以上の親友の一人
妊娠+結婚のWハッピーの彼女から
お披露目会の1週間前に急にドイツに招待状が届いた!!!!

さすがに1週間前に届いた招待状には
何かの間違い?
本当に私宛?
国際郵便の手違いでこんな時期に届いたのか?
なんでこんなに急に?
からかってるのか?w
等色々考えて
あまりにも間際すぎる招待状で心臓止まる程驚いた私!

本人からはその日は”家族顔合わせ”って聞いていたものの
招待状には”お披露目会”と....

めちゃめちゃテンパって日本に国際電話しまくり
本人にもかけて
『来年子供が産まれてから結婚式やらんのかー?』
と何気に確認したら
『産まれてからじゃタイミング無いだろうし....今回ので顔合わせ兼お披露目会にしちゃった』

絶対に彼女の晴れ舞台には海外にいるけど参加したい!
それにわざわざ去年のドイツの私の結婚式に来てくれたし
これは絶対に行きたーーーーい!と思って
1週間しかない時間の中で
テンパりながらも速攻フライトの手配に取りかかった☆

行く事を心に決め新婦の家族と密に連絡を取り出して
サプライズ参加を決定!
フライトも速攻ブックした☆
その翌日に
ドイツのおばあちゃんが危篤との連絡が入り.....
とったばかりのフライトはキャンセル...?
と吉と凶が一度に舞い込んで来てしまい不安だったが
おばあちゃんの様態は想像していたより良く
お見舞いから帰って来て急いでパッキングをし
本当にバッタバタの中
無事11/30にミュンヘンを出発
12/1に日本に到着☆

噂でしか聞いていなかった新郎とも初めて会え
2人の幸せ そして来年産まれてくる小さな命と共に
暖かい家庭を築き上げてくれることを心から願っています

お披露目会の会場で彼女は私を見た瞬間
『何でいるのー?暇なの?』と第一声....
オイ!暇って....?
イヤイヤ!あなたの為だけ♡に帰国してきたんですよーーーーー!!!
彼女の奇麗な晴れ姿が見れて
本当に光栄でした☆

彼女 涙を流してビックリしてたけど...
あれは喜びの涙だと信じてます!w
大成功でしたーーー!

私を友達の結婚式に海外まで行かせてくれたmy honeyにも感謝×1000
残り1週間の日本滞在を家族とゆっくり過ごしま〜す♪