2011/12/28

☆2nd day of christmas☆

2011.12.26

そうドイツのクリスマスは26日まで3日間続きます
もち26も祝日!!
バイエルンレストランでは特別にグース(がちょう)がメニューにあり
前もって予約をして毎年恒例で食べに行きます♪
3日間美味しいもの食べ〜の飲み〜の胃袋破裂寸前まで食べ続けるクリスマス(爆)
今年も無事に迎えられ 終わった!!
と家族でレストランで一息つきます♪

お家で眺めている今年のプレゼント☆
ドドーンっとこの量!!!!!!!!!!
私の本命wishはMacだけだったが
写真に入りきらない程のプレゼントをもらっちゃった☆
旦那のwishだったギフトカードもた〜んまり☆
iTunesとアマゾン
そして大金入ったアップルストアーのギフトカード☆☆
祖母からは現金も2人揃って頂き....
本当に本当に旦那側の家族にもよくしてもらえて私って幸せものっ♥

日本の妹から渋い徳川家紋入り湯のみ
+
母親から日本のスタバのかわいいタンブラー
パパ家族に『犬』が欲しいと言っていた私には
コヤツが来ました.....苦笑

new Macをプレゼントしてくれた旦那に
『こんな高価なクリスマスプレゼントをしたのは初めて!』
と”大切に使えよ!”の意味合い込みで言われ
『こんな高価なクリスマスプレゼントを受け取ったのも初めて♡』
とニンマ〜リな私
過去丸6年寄り添った愛するibookくん
誰よりも一緒に生活を共にしてきたと思われる(笑)
白が大のオキニのアメリカでgetした恋人の様な.....
なかなーか新しいのに乗り換えられず.....
年内このibookくんを片付け
来年から心機一転新しいMac君と♪♪♪
どうか末永くよろしくお願いしまーすわっ♡

今年も暖かい家族と素敵なクリスマスが迎えられ
I'm super happy girl♡
こうしてクリスマスが終わると今年も残りわずかだと感じます!!!
今年は思いも寄らず3回も日本に帰国でき
家族&友達達の結婚+妊娠のhappy newsラッシュな年となりました♡
それに 忘れてはいけない大きな被害を被った日本.....
色々な事がありがならも
2011年も家族と友達が健康に過ごせたことを
心から感謝したいです☆