2011/12/21

Italian restaurant "nero"

ドイツに本格的に越して来て丸2年が経った私

ちょうど1年半前の学校で出会い
一緒にドイツ語を学び 
放課後ランチも毎日一緒に食べ
カフェや買い物 旅行行ったり....
ドイツに来て一番仲良くしていた友達♪
お家が近所で週末は旦那も含めてdinnerに良く行き
いっぱい話していっぱい笑っていた友達夫婦が
ついに引っ越してしまったの......涙
クリスマスにアメリカに戻り
その後はサウジアラビアへの移動が決まった
旦那さんの仕事柄転勤族で今までも色んな国に住んでる彼女ら
予定では今年の夏にはミュンヘンを出てるはずだったが
伸ばし伸ばしで今の時期に☆

私にとって本当にかけがえのない友達で
ちょー寂しいはずだけど.....あれれ?
クリスマス前の忙しさで紛れちゃってるのかな?
彼女らがココにいないなんて全然実感がない....
まぁ 気づいた時には大泣きだなーー笑

ちょうど一週間前に日本から帰国した私
帰国してからも毎日ぺ〜ったり彼女らと一緒に過ごした♪

彼女らを招待するつもりで
イタリアンレストラン"nero"
ピザとティラミスがおいしくってリピーターのうちら
今回は最後の晩餐に奮発してbigステーキもオーダー
(ステーキは19時以降のオーダーになります)
なんと1kg!!!!!!フランス産ビーフ!!!!!!
どどどーん!!!!!!!
柔らかく臭みもないお肉で焼き具合もbest☆まいぅ〜

他にも前菜として
カルパッチョに
パルマハムとルッコラのピッツァ
アンティパスト盛り合わせとイタリアンサラミ
全部本当に美味しーご飯をがっつり頂き

お腹いっぱでもお何も入らんっ!な〜んて言ってたのに
このレストランでは食後のティラミスが欠かせんっ!!!
てーことで1つだけ頼んだら.....
男性陣も一口食べたらもぉ一口とものの数秒で1つペロリんコ!笑
おかわりオーダーしたほどここのはホンマ絶品です!!!!!
人間おいちーご飯食べてる時って本当に幸せよね〜
シェフは神じゃ!w

実はこれが彼女達とのラストになるはずだったが
翌日の本当に本当のミュンヘンラストdinnerもご一緒♡
彼女のスキなHB(ホフブロイハウス)で喰い納めwwwして
big hugして
無事にアメリカに発って行きました.....

"出会いあれば別れあり"
でも
”別れあれば出会いあり”
ってか?
ポジティブシンキング イズ ベター....