2011/08/29

restaurant 『CHI』

何何?気温が下がったと思ったけど
未だに太陽さんギンギンで暖かいやんっ♪
25℃前後で晴れてるから心地い〜気候っス☆

ランチに香港レストラン『CHI』
テラスに座ってガールズトークが絶えなーいっ♪♪
香港スタイル焼きそば(かたやきそば)
ん〜め〜〜〜☆

友達と行くと訳の分からない言葉(笑)でスペシャルオーダーをしてくれるんだけど
またまたメニューにはないメニューをオーダー☆

たしかここのレストランはケミカルを使ってないと前に行ったときに言われた。
中国系にしたら珍しい〜
それにしても味が濃い!!さすがドイツ人用だ!笑

お会計でこの焼きそば16.80ユーロなり
...まぁ特別オーダーだからモリモリ盛られていますね〜?