2011/08/09

hot pot

先週友達にdinnerに誘われ行って来た鍋↑
このレストランは街から遠くそして雰囲気や味も....
なにせ予約したのにバーテーブルに背もたれのない高いイスで
落ち着かんのっなんのって....

ミュンヘンに来て始めての"all u can eat”
(値段は15,50ユーロだったかな?)
もぉ行かんなーっ!と思った時にまたまた誘われた鍋....

今回は期待しないで友達に会う事を楽しみだけに行ったら
このレストラン良かったの〜♪♪

at Fire Dragon Lounge
一人づつ小さな鍋が来て
自分たちで材料を取りに行くバッフェスタイル

おつまみに唐揚げやサラダがあって
得体の知れないものも....
聞いたら豚の耳、鴨の足、豚の内蔵と沢ガニ!?とか....
鍋用にはザリガニ!?もいたー!!!!w

めちゃめちゃ楽しかった〜☆
食べたいものをたらふく食べてきたよ〜☆

そしてちょーちょーhappy newsが聞けたの!!!!
今年で37歳になった友達は深く悩む時もあったが
ついにーーーーーー!!!!妊娠しましたー♪
と満面な笑顔でエコー写真見せてくれた♪
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜
抱き合いながら喜んだよ〜

友達の結婚式に妊娠報告☆
おめでたいニュース続きで笑いじわが増えちゃったかな♪♪♪
でもいいね〜笑顔でいられるって
最高の幸せ〜♡

このレストラン平日なのに夕飯ピーク時には満席だったし
値段も確か15,50くらいだったよ〜!!!!
オススメ☆☆☆

鍋の後の夜道をみんなで歩きながら
もぉ秋かね〜と感じたミュンヘンでした