2010/05/18

easy recipe♪

最近忙しいどーーーーー

そんな時の強い見方 パスタ☆
コレ20分もあればできちゃう ちょ〜簡単メニュー


まずは旬な野菜を好みの大きさに切って
パスタ用に鍋にお湯を沸かしとく
フライパンにオリーブオイルとみじんきりのにんにくをいれ
にんにくがこげないうちに野菜をいれて炒める
個人的にセロリを入れるのが好き☆☆☆
(魚介類があればだしが出て尚更美味しい!)
ここでパスタをゆで出す だいたい8,9分のスパゲッティー
半cookの野菜にホワイトワインをどぶどぶそそいで 
塩こしょうで味付け(味が足りなければチキンストックを入れて) 
塩のきいたパスタのゆで汁を入れ
バジルやオレガノ好みのハーブで香り付けて 
パスタと絡めて
はい 完成!!

次はおつまみ
パンが余ってたらもってこい!
薄く切った固めのパンをオーブンできつね色に焼く
暖かいパンの上にチーズ(好みのチーズ)&ルッコラ&生ハム+ブラックペッパー
That's it!!

 
時間短縮 栄養満点 見た目鮮やか美味 
家で本当に簡単に作れちゃうよ〜
おためしあれ!