2010/05/24

BIG weekend

5月に入ってずぅーーーーっと雨だったの
たまに晴れた☆と思ったら 夕立上等!
雨から1日が始まって夕方カラッと晴れたり...
もちろん1日中グレーの日も...

一番困る じぇんじぇーん読めない天気だったのよ〜

『去年の5月は晴天のいい天気だった』ってみんなが言うものだから
わたし ロンドンから雨連れて来ちゃったか?と思ってたよ...

EU全体 いや世界全体の気候が狂ってますね...
みんな〜電気や水の使い過ぎ!身近にある出来ることから少しずつ!!
気をつけようね☆

まーじーで みんなの念願だった☆お日様がこの週末キレイに顔を出しました!!
今週はキリスト昇天祭で3連休☆



初日土曜日はBBQでいでい!

友達の子供Fin 3歳前 よ〜く喋って 理解もする 本当にかわいぃ年頃
ご飯食べようと思ってたら側に寄って来て私を指差して何か言ってる...???
『一緒に遊ぼう!』と。指名されちゃ〜仕方ない!ぷぷ
遊び場に連れてかれて、お気に入りのトラクターを紹介してくれた しかも”ベンツ”
乗せてくれるのかと思いきや『ぼくの!』と乗せてくれない。。。
仕方なく横にある小さな車で大人が遊んでるよね〜
お腹空いたし向こう行くねー!って言ったら『いいよ〜乗って!』って最後に譲ってくれた へへへ
気を使わせちゃったナ 3歳の子に...
大人げないけど乗ってみたら高機能でビックリ!!

BBQの後は お部屋に入ってチャンピオンズリーグのファイナル観戦
FCバイエルンvsインターミラノの試合をスクリーンに映して観戦
まぁ残念な結果だったけど あーあーわーわー言いながらのスポーツ観戦は楽しいね☆


日曜日
友達がお家に来て 飲んで食べて喋って〜そしてみんなで"HYPIE HYPIE"

スクールホリデーの始まりと言う事もあって、若者が続々!!あっという間にクラブがpacked!!
いつもこのイベントはたまらん音出すのよ〜♥
crazyにみんな踊ってたわ〜




中も外もこんなにぱーんぱんだった!!

わたしはグッツ売りのお手伝いをしてたの


思いのほかいっぱいTシャツが売れて ふふhappy happy 
最後にお店閉めて踊ってたら am6:00!!!外にでたらもぉ太陽出てましたー。
いや〜 疲れもMAX でも と〜ても楽しかったな〜って就寝zzz


うお〜〜〜〜!!本日25℃ 最高ね〜今週末☆ 
でも もちろん最終日はリラックスでいでい まったりんこの一日

近所にアイスを買いに行ったら家の中の方が涼しい程暖かい!
本当に日が長いなー pm7:40のショット↓


只今pm9:00 やっと暗くなってきたから さぁ夕飯でも作りますか〜!
って思ったら 今旦那はんがキッチンに行ったょ ふふふ ラッキー☆ 

いやぁ〜遊び三昧だったなーホントはやらなきゃいけないこといっぱいなのに...
息抜きってことで ね
明日からフル活動だぁ!!