2010/05/06

in London

2階建ての名物バス

うちらの特等席は2階の一番前☆



バスからも、ぶら〜っと歩いていても軽く観光できちゃったわ♪








バスの中でロンドン出身の今はデンマークに住んでると言うおっさんに『このビルは...等』と観光案内をしてもらいながら、
地図まで頂いて、温かいロンドンナーに触れあえた☆
ミュンヘンで観光者がいたら僕みたいにしてあげてね!と言われた。ラジャー!!


実はロンドンで私の誕生日を迎えたの〜〜〜!!!
4年前の誕生日もロンドンで☆
なので2度目のBirthday in London☆

今年は実感が全くない誕生日...
birthdayの夜、近所のPubに駆け込んだら、11時までしか酒は売れないんだ〜法律で。と!!
そんなに早いのね。。。?多分町中は大丈夫なんだと思うけど。と。
夜中12時...街に45分かけて行く元気無し。
当日午前0時にワインで乾杯したし、たんま〜り買い物できたし、ディナーはおいち〜フィレステーキ食べれたし〜♡
満足満足!!ダーリン、あんがちょ☆love u~♡

今年も笑顔がいっぱいありますよーに☆

ロンドン寒くて雨に濡れて、風邪を引いちゃったよ。久しぶりのダウン。。。
早く元気になりた〜い!!