2012/06/15

hot hot!!

昨日から気温が上昇し一気に夏の陽気となった今日
上半身裸で歩く男性やキャミの女性
ホント光合成大好きな欧州人ですこと!

私には カフェで鉄板のマキアートが飲めない程アチー
プラス 湿気もどーもねぇ...
このまま週末も晴天が続くみたい!

まだ日も延びているようです☆
日の出   5:13
日の入り   21:16
日照時間  16h3m

金曜+晴れ=ビアガーデン パンパンっす!
それにサッカー中継が
ほぼ全てのレストランやビアガーデンでしてますし☆

今日のヨーロッパカップ
試合開始5分で雷雨の為 中断
その後1時間遅れで再スタートした
フランスvsウクライナ
続いて
イングランドvsスウェーデン
エキサイトさせてくれるいい試合でしたね〜☆
スウェーデン応援してる坊や?男性
興奮して前に乗り出して来ちゃいました♪
結果は残念でしたが...

明日は既に予約済みのビアホールで観戦
Aグループのクォーターファイナル出場国が決まりますからね!
そして明後日はドイツvsデンマーク
まだ油断出来ない試合ですョ〜!

私がサッカー観戦に目覚めて かれこれ10年
やっぱり2002年の日韓で開催されたワールドカップが
大きなきっかけでしたね〜

観戦しながら本能的に女子はセクシーな選手を探していますwww
当時 タイプは中田!
だったが
確かトルコに敗れた日本だったと思われるが
トルコ代表のイルハン見た瞬間 鼻血吹き出しそうになった私!w
ホットガイメーン♥
そして今
去年 生で会った(見た)その時から
キュンキュンしてるドルトムントのフメルス
若いのにお色気むんむ〜ん♥ィヤン
ドイツ代表で大活躍中の5番 チェケラッチョ!
出血多量になっちまうじぇー!
ღღღღ(>ω<)ღღღღ