2012/06/14

French on our 2nd anniversary.+.꒰ ´❥`๑꒱۶ ゜+.

結婚式を挙げてから早いもので2年
.(*´`*)
先週 幸いに祝日の前日が記念日だった私たち夫婦
ミシュランガイドにも掲載されてたフレンチレストランで
豪勢にコースディナーしてきちゃいました♥

お料理に合ったワインもコースで頼む旦那
これぞフレンチの楽しみ方ですね〜☆

それにしても料理ごとに
いちいちテイスティングして注がれるワイン
その姿はまるでソムリエ!w

お洒落に盛りつけられたお皿に
お味はモチお墨付き☆☆☆
それに気さくなフランス人オーナー直々に各テーブルを回り
ウエーターも感じがいい☆
人気のあるレストランの理由 分かりますねぇ〜

客層は想像していた通り こんがり焼けたおじさまとおばさま達
確実に私たち 生意気な最年少カップルでした!

歳を重ねるごとに深まる愛情
向き合い見つめ合っていた2人から
手を取り同じ方向に向き歩きだす夫婦

これからも仲睦まじい夫婦でいれますよ〜に♥♥

しかし2年目だから2本の薔薇ってぇ〜
キザじゃね!?w