2011/03/07

turban shells (さざえ)

日本で食べたいものの1つだった『さざえ』
おばあちゃんの生まれ育った海の活魚屋さんから直送だい!

子供の頃から毎年何度も送ってくれるおばあちゃん♡
外国に出てから私そのタイミング外れて帰国してたのか
泣く泣く話しだけどを聞いていた。。
でーーーー
今回は頭を使って帰国に合わせておばあちゃんに頼んでおいた
いやし〜あたい、クク
今回あわび様はお見えにならなかったけど
4キロも送ってくれたよーーーー!!

刺しとつぼ焼きにしてペロっと2日で完食☆
あ〜幸せ〜〜〜♡

早速友達が会いに来てくれ、露天風呂から絶景が見える『みたまの湯』へ〜
ええのぉ〜JAPAN☆