2011/03/25

Thanks to Japan

写真を整理をしてたら次々と出てくるーーー食べ物の写真!w

妹が姉(私)のデジカメ見ながら
『食べ物ばっかで面白くなーーい!』って言ってた ぷぷ
まーそんなこと気にしないでガンガン撮り続けますけどね〜
てか中毒ですw

毎度日本のウエルカムディナーは焼き肉屋さんから始まるうちんち☆
予定よりずっと短い滞在だったけど
た〜くさん好きな物食べれたヨ♡幸

ラーメン!!...好きなのに一食しか食べれなかった...
一食食べれただけでも幸せだ〜
実家のご近所にあるラーメン屋 ココのネギみそ最高!

和牛ステーキ
毎朝食べた納豆
+なめこ汁は『またなめこかよ?』って父に突っ込まれながらも
毎日母に作ってもらったの
だってだってぇ〜ドイツで売ってないから喰い溜めしたくて....w

日本滞在最終日は計画停電が19:00-22:00で予定されていたので
ランチを豪華にパパママ妹と♪
ココは感謝の気持ちを込めてmy treat♪♪

〜深夜に家を出て大阪関西空港へ向かった〜

名古屋のPAでわっぱご飯とやらを注文
飛騨牛とミソカツが乗ってきた超ヘビーなご飯だった
滋賀県かな?京都に入る前で美しい銀世界〜☆
父母で往復1000キロ以上のドライブ
帰りに温泉寄っちゃった〜なんてまだまだ若い2人
 ホントありがと〜♡運転お疲れ様でした

出国の3月18日の時点で
関東はガソリン10L制限、乾電池、水、トイレットペーパーなど品切れ状態
東北はガソリンとどかず電気水道が復旧してないところもあるというのに
東海関西に入ったらガソリン制限もなく至って普通だった

福島原発問題が深刻で被害も拡大し
美しい日本が汚染されてくこと悔しくって仕方ありません
復興に取り組んでいる東電の作業員様
どうか一刻も早く国民を安心させて下さい 

美味しい物が食べれる幸せ♡
生きていることに感謝
これで日本記は終わりにします♪
ありがとうニッポン