2011/03/27

Anti Nuclear Power Protests

昨日
ミュンヘン原子力発電反対のデモに参加して来ました
福島が警告:全ての原電を閉鎖せよ!
原子力?ノーサンキュー!



去年 旦那がステッカー1000枚買ったので子供を中心に配って来ました

ドイツ(ベルリン ハンブルグ ケルン ミュンヘン)で25万人が集まったようです
奮い立つ心を一団となって訴えるすごいパワーでした

日本は原発54基
アメリカフランスに続いて原子力発電トップの国です。。
ドイツは17基のうち7基停止中

自然力発電が比較的進んでるドイツで
福島原発事故からこうも大きなデモが起きた
ドイツ国民一人一人が知識と感心を持っていることが事実です!

去年 日本でも私の実家は太陽光発電ソーラーシステムを取り付け自家発電をしています

エネルギーをあからさまに使い過ぎな日本国
国民一人一人知識を身に付け感心をもたねば!!
今回はたまたま福島が犠牲になり
被害が拡大し恐怖に悲鳴をあげている関東 日本 日本国民
今一人一人が立ち上がり 原発反対運動を起こすべきです