2010/03/27

MOVIE 日本沈没

今晩は”日本沈没”がテレビでやるって 楽しみにしてたのっ!!
映画見た友達から 良かったて聞いてたし
見たかった映画だし こんなの準備して↓ 部屋も暗くして

テレビの前で構えていたらさー

始まったーーーっておせんべぃ開けたらさぁ さ〜

ファーーーーっク!

こりゃないよーー!!

本当にショックなんですけど。。。

お菓子も貴重なもの”あんた”のために開けたのにーーー

まさかの まさかで ドイツ語で始まったよね〜 

...な〜んも わからんじゃーーーーーーん!
 

こないだ”子連れオオカミ”日本語でやってたよね?(字幕ドイツ語)
”たそがれ清兵衛”も ねぇ? ねー?

なんで今日に限って 期待裏切るかなぁ〜?

行き場のないこのキモチ
しょぼくれてパソコン開いたよ