2010/03/06

About Japan?? CNN

テレビでTokyoが映ってるーーー!
って横目で見てたら 何これ??

現状?事実?ぇエエ?

漫画『Charisma man』のよーに
現地ではGEEKでも日本ではモテるって。。。
ブロンドの髪に青い目 英語を喋る外人さん。。。 

コレです↓
http://edition.cnn.com/video/#/video/world/2010/02/26/ctw.lah.japan.charisma.man.cnn?iref=allsearch


今ドイツで私テレビで見てますが 全世界にニュースで流れちゃってるんでしょー?

私六本木の学校に通ってて カレコレ10年前 ね
その頃 もちろん外国人の方多く50%は街にいたなー
覚えてるのが よく行ってたバーでたまたま話した人が 
東京ドームでスノボーの大会でカナダから来た選手だった
カッコイイ長身の白人の人だった!

去年遊びに帰った時ですよね。。。
行った六本木のクラブ 外人率 80-90?%
翌朝路上で外国の人寝てますけど。。。?
警察のお世話になってましたけどーーー?

どーなってるのー?
世界中から落ちこぼれが集まったら困るわー
このニュースのよーに 母国でいけてない外人さんたち日本に来て。。。

なんか よくなーーーーいこういうの!!

もぉCNNで流れちゃ何も言い訳できないわよね〜
みんなに『日本はこーなんでしょー?』って聞かれる ぅ ぅう

はっきり言ってこーゆーの恥ずかしいよー

保とう 安全な美しい国 日本国☆☆☆