2010/03/30

sunday fun day! start summertime☆

河原に行って来たの Isar ミュンヘンの中心を流れている川

うちらは少し南に行ってアルプス山脈がキレイに見える場所へ
ここはゴールドがとれた川☆ 今でもあるはずよね〜 

ピンクのラインが入ったかわいい石ころ

アルプス山脈から来た石?白っぽくミネラル分が多い石だとか。
全ての石がコロコロ 角が削られてま〜んまる 
ホットストーンマッサージとかに使えそ〜


日曜日はお店が開いてない日。やーーーっと最近慣れてきたよー

でもレストランやカフェは少し開いているのね

有名?なカフェへ寄ってティ用にケーキを購入したかったの
人の家に行く予定だったから

そしたらね 外まで人の列が。。。


中も20人は並んでるの。。。


甘さ控えめで確かに美味しいケーキだったけど
このお店 終始この状態みたい 日曜日だけでどんだけお金稼いでるんだろー?

ケーキ1つ3.2ユーロ(400円) なかなか良い値段よね〜


ティと一緒にケーキを楽しみました♪

3/28(日)からサマータイム 時間が変わってて気づいた よ