2010/03/25

not summer time yet?

yay! 22℃

あったかいとフットワークがこうも軽快

電話をもらって30分でカフェ到着!
お外に座っておっちゃっ茶♪♪♪

タバコ屋さん よく寄るとこなんだけど 今日は3人並んでる。。。
急いでないし 並ぶか!と並んだところ 
いつものお兄ちゃん 私に気づいた!と同時にいつもの私の銘柄もぉ手に持ってます!!

こういうの嬉しいよね〜♪
『いつものっ!』的で買い物できる レギュラーカスタマ ですたい。


日が長〜くなって7時近くまで明るいよぉ! 
夏はどんだけ明るいんだろ〜〜 ウキうっきっきー♪

この1週間 毎日が20℃前後の晴天☆

冬が終わりかな〜と思ったと同時にこの暖かさ 来週末はアメが降るみたい
こーやって 寂しい草木が色づいていくのね〜

四季の美しいところ です

春 好きだな〜