2014/03/12

"Café Marais"

平日の午後はガラガラ☆
初めて窓際の席ゲット イエーイ

しかも少ないお客さんの中に日本人が3人も!!
立地が駅近じゃないし珍しい〜
有名なブロガーさんがブログでも書いたのかしら〜?笑

この間の週末 散歩中にふらっと寄ろうとしたら
待ってる人が外まで溢れてて驚いちゃった!

2年前の記事を振り返ったら
全然入れてるやーん!(週末にも関わらず)

最近 異常な混み方をしてるお店が目立つのは
ミュンヘンの人口増加が影響してるのかなぁ〜

因にココ Café Marais と書いてカフェマレと読みます
おパリのオサレ地域のネーミングですね☆

何気にランチしたとこも名前フレンチだったー
Café ca va (サバ)
メニューはヨーロッパmix?
私はポルトガル風お料理オーダーしたけど 笑

さぁ〜
外のテラス席が気持ちいい季節になってきました〜
˚*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*˚