2013/01/02

New Year's Eve

大晦日
毎年恒例 旦那の友達30人程大大集合し
ミュンヘン伝統的な朝食(ブランチ)を囲う
白ソーセージにプレッツェル ヴァイスビアー
に底知れぬアルコール類...
ワイナリーの息子がワイナリーから直々に持って来た瓶詰め
見た目は梅酒だがアプリコットのブランデー漬け
くぅーーーぉいひ〜 けどキツゥーーー!!

真っ昼間からお酒を浴びる程飲むドイツ人

ブランチでほろ酔い
からの〜 ディナーパーリー♪
みんなでワイワイ料理して
2012年のラストはシャンパンロゼで締めくくり♡
花火と爆弾(笑)とシャンパン持って
イザール川の橋へいざ出陣!!!

2013年 激しく幕開けましたーーー!!!
ドイツ名物(??)花火戦争(笑)ニューイヤー
1時間後にはこの残骸...ですが翌日には清掃が入り
クリーンなミュンヘンに戻るのでご心配なく!!

こうしてド派手に祝って新年を迎えました☆

正直初めて経験した時は
うるさい 危険 汚いで どん引き でしたが
今年は楽しく大笑いしながら新年を迎えることができました♪
人間どんなことにも慣れるものです
『笑う門には福きたる〜』

早いもので私のドイツ生活 4年目に入りました!!
2013年も穏やかに健康に
そして幸せいっぱいな年になりますよ〜に...♡