2013/01/31

8th anniversary ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥


最近忙しくって旦那にやってもらってばかり...
毎日本当に感謝です♡

今日は2人の記念日
出会ってから丸8年かぁ〜
あっと言う間だったけど 一緒に年を重ねて♪
今では言葉無しにお互い理解できるようになりました!!
なーんてうっそー(笑)

仕事帰りの旦那はん お花屋さんでブーケ作ってもらい
(8周年にちなんで8本のバラ!!)
デパ地下で食材調達してお帰りになりました
そのまま一緒に料理♪

毎日こーだったらいいのにな〜 はは

生まれ変わってもまた旦那様と出会いたい♡
な〜んて思える幸せ者デスʕ̫͡ʔ

つまら〜んノロケブログでした...スマソ!!