2012/09/23

Birthday Party☆

家族や友人の誕生日が重なって忙しかった一週間

アメリカ人の友達の誕生日パーティーが
これまたとても素敵なパーティーで♡♡♡

前から母親夫婦がアメリカから来るとは聞いていたが
前日にサプライズでお兄さんまでNYから駆けつけてきたと!

なんて愛されてるのでしょ〜

それにドイツ人のボーイフレンドの両親もご一緒にお祝い
ジャズバーでのパーティーだったが
20-30代の友達と混ざって両親たちも違和感なし
お酒も気持ち良く入って60歳超えた男親は肩組みながら踊ってるし
初めて会った両親達とは全く思えんっ!!
しかも朝から観光してたのに夜中3時までお祝いし続けられる体力
すごすぎです!!

家族にも一緒にお祝いしてもらえて
彼女と〜っても幸せそうだった♡
しかも一生に一度しか来ない30歳の誕生日だしね!

本当に素敵なパーティーでほのぼのしちゃった
家族っていいねっ♡