2012/08/08

Japanese style BBQ〜Yakiniku〜

旦那と一緒に帰国すると焼き肉の回数がハンパない!
実家で夕飯後 居酒屋か焼き肉...
個人の焼き肉屋さんって
朝の5時までとかやってるしね♪

ハイハイ一皿2600円ね〜!ってオイ
もち まいう〜♡

和牛タンまでも何気に霜降り♪

鴨肉の焼き肉 柔らかくってうまうま♡


弟夫婦にも毎回帰るとお手持ちとか準備してくれて
(あ!弟じゃなくてお嫁さんが出来る人でね!)
今回も美味しい〜焼き肉ゴチになりました☆☆☆
いつもいつも ありがと〜♡

レバ刺しは先月法律で禁止されてしまいましたね....
大好物だったのにーーーーーーー

もちろん旦那は下手物ホルモンもパクパク食べてました!笑

ほっぺが落ちるほど和牛堪能してきちゃった♪