2012/08/08

great Japanese style hotel!!

日本に帰ったら絶対に露天風呂に行く私
残念なことに外人さんの旦那は温泉を楽しめない人....

なので一緒に国内旅旅する時の旅館探しは少し大変....
温泉付客室か貸し切り風呂が出来る旅館がベスト
大浴場しかない旅館の際には
必ず部屋にシャワー付きの部屋を予約しなければならない
『集団の男が全裸でバスTimeを楽しめるか?』
と言う考えみたい!笑

まぁうちの父親は娘の旦那と温泉行きたいみたいだが
頑としてイヤがる旦那!
妹と両親と犬3匹で行った東北家族旅行でも
貸し切り温泉だったが旦那は鍵を閉めて一人で入ってたョ!
お父ちゃん可哀想に....

子供の頃から一人でシャワーを浴びる習慣で育ってるし
バスTimeは人様に見せるものじゃないって考えなのよね
シカタナイ

今回
2人での国内旅行は私の単独意見で(笑)西伊豆をチョイス♪
2泊別々の旅館に泊まったが
これが両方とも最高にいい旅館だったの☆

日本の旅館は恐縮しちゃう程
女将さんがお世話をしてくれるしね♪

堂ヶ島目の前 バルコニーからこの絶景!!
サンセットもたまらなく綺麗だった〜♪

もう一つは露天風呂付き客室旅館
その部屋が20畳+10畳+間があり廊下
2人では広すぎる程....
+庭付きで露天風呂付き♪
ここの露天風呂は旦那様お気に召してくれたみたいで何より☆
 

旅館のぉ料理は20品くらい小鉢で出てきて
色々な味を楽しめるし〜♪

本当に至福の時でした♡