2011/05/26

sushi sushi♪

友達に薦められて行って来ました
どれでもお寿司1つ1ユーロの”sushi gourmet”
2人で29個
+ドリンク、おつまみ、チップで50ユーロ
良くもなく悪くもなく
ただお寿司を食べれて満足でした♪

只今ヨーロッパで
野菜(サラダ)に付着したウイルスで病気になる人が何百人出てます
死者も出ているのです
どうやらスペイン産のきゅうりから検出されてるようです

実は私.....
10日前に急に決めちゃって
明日からスペインへ行くんです

2,3日前 アイルランドの火山噴火で北のヨーロッパでは飛行機500便が欠航と
心配が多すぎる....

キャンセル代は全額負担と言われ 涙
どーしよ?どーしよ?と悩んできましたが行く事決めました!

さぁ!パッキングせな!
気を付けて行ってきます
何事もなく楽しい旅行が出来る事を願ってて下さい♡
adios!