2012/10/14

restaurant nero

はなきん♥
ビジターとディナー☆

そこでレストラン選びが悩む悩む。。
大人数で好き嫌いが結構ある人たちでね
旅先の食事って重要じゃない

結局いくつかの候補から
ピザとステーキのお店"nero"をチョイス!
嫌いな人はいないでしょ
メニューもシンプルなだけに
素材にもこだわっているレストラン

もちろんピザも専用の釜で焼いてて美味しいけど
私はスルーしてぇ〜の
鼻息荒くもっぱらステーキメニューに釘付け!
隣で旦那も夫婦揃って牛さん厳選!!

本日の約1キロの塊リストをウエーターに頼み
自分が食べたい大きさ選んで いざオーダー♪
今日は約1,2kgの塊どぇ〜す

味付けはシンプルにFleur de Sel(塩の花)を各自で食べる前にパラパラ
お肉の旨味を引き出してくれます☆☆☆

ぅ〜ん幸せっ♡

もちろん1,2キロは仲間のうち一人を人質に3人でシェアー!

因に一人前のステーキも色々な部位が選べて
フィレミニョンが一番小さくて180g

おまけにココのデザート ティラミスが絶品☆

シンプル+オサレ+うましの3拍子そろった”nero”
肉の塊欲した時は行くべし!