2012/05/15

the winner of the German Cup☆

先週土曜日はドイツカップのファイナル
ボルシアドルトムントvsバイエルンミュンヘンでちた♪

結果 5:2でドルトムント圧勝!!!!!イエーィ

その1週間前に終わったブンデスリーガも
ドルトムントは2位のバイエルンミュンヘンと4点の差をつけ勝利を得てる☆☆☆

もちろんココミュンヘンはバイエルンミュンヘンのファンだらけ

その中
我らドルトムントファンがミュンヘン市内のバーで祝い酒をくらうには
リスクがあってもおかしくないのよね....

だが 堂々と黄色いユニホームにスカーフ巻いて
バックパックには予備のユニフォーム3枚入れてのバーホッピング!笑

見事にグロッケンバッハにあるバー2件にエントランスで断られた アハハ
まぁもめ事を防ぐ為であろう...

それでも旦那は気分良く街を歩きながら♪シャラ〜ラ〜ラ〜♪
道行くバイエルンファンは『おめでとう』と声をかけてくれるし
意外と平和だったよ!!

3件目
学んだうちらはジャケットのジップを閉めてバーにin!!! ククッ

BVBユニフォームを見るなりそれはそれは沢山の人から『おめでとう!』と
素晴らしい試合をリスペクトするバイエルンファン達に囲まれ
またたく間に人気もの!?笑

呑みの〆にはミュンヘンナ-知らない人はいないであろうbergwolfで
カレーソーセージとポテトがお決まりコース
とりあえず誰とでもどこでもしゃべりまくりの旦那
オーダーまでも(ドイツ語で)『ポテト 黒 黄色!』と訳分からない!笑
(黒と黄色はドルトムントの色)
まぁ〜店員さん困ってました...(苦笑)

お店が閉まった後も
店の外でバイエルンファンを捕まえてはしゃべるしゃべる上機嫌の旦那
うちら仲間の存在はもぉすっかり忘れてたであろう...

と最後の最後に
バイエルンファンの男性 カレーソーセージがニアミスで買えなく
すこぶるアグレッシブ。。
当たりたくなっちゃったのね...
うちら女子群は後ろから見学
旦那の親友はなんと200キロ近い巨漢でね
アグレッシブ男性はあっという間にドロンっ

もーほんといい加減にして欲しいですけどーーー!!
ちょうどよく止まったタクシーに連れ込み強制送還
すでに明け方5時ですし...

こうして気持ちい〜祝い酒はオーバー!

ホント素晴らしい試合を見せてくれた香川♥ありがと〜♥
でも あれが最後の試合になっちゃうのかな?
移籍金はなんと15億円だってか!?!?ワーオ
とりあえず
おめでとードルトムント♥おめでとー香川♥

因に私のタイプはフメルス♥♥♥ウフフ
聞いてないって?笑

今週末は〜
ミュンヘンアリアンツアレーナでチャンピオンズリーグの決勝!
バイエルンミュンヘンvsチェルシー
こりゃ〜街中大騒ぎになること間違いなし!
スポンサーのポーラナーからスペシャルエディション出てますぞョ