2012/05/04

U made my day, babe!!

誕生日当日 ド平日にもかかわらず
『ケーキ食べ行こ!』と午前中で仕事を切り上げ帰って来た旦那様
30分前におめでとう電話をくれた(義理)ママもサプライズで一緒に来てくれ
アパート1階に降りた時
なんと!なんと!リボンの付いた自転車が!!!
前夜にプレゼントはもらったし
身近に同じ誕生日の友達が2人いるし
まさか自分のだとはこれっぽっちも思わず
”このアパートにも同じ誕生日の人いるんだね〜”なんて言おうとした時
『this is for YOU♡』って!!!!!!
͒·̫̮͒
まさかのまさかでbig big bigサプラーーーーーィズ!!!!!
ギア付きbrand newちゃりんこーん☆
『今年は一緒に湖まで(25キロ)チャリで行こうね!』と旦那ちゃま
素直に
めちゃめちゃ嬉しぃーーーーーーー öö 
...けど25キロ走れるかは別です!(笑)

有り難いことに毎日満たされていて
ここぞと言う時に物欲がない私....
wish listも特になく期待ゼロで迎えた誕生日だった分
驚きと喜びで涙出る程嬉しかったじょー٩ɵ̥̥ɵ̥̥●۶

義理ぉ兄も早目に仕事を切り上げ
カフェに駆けつけてくれた♡

夜もおかげさまでレストランのテラスで
ロマンティックディナー☆☆☆

翌日 友達がお祝いしてくれ
3日目の今日はデート中衝動的にぉ買い物〜♪
週末は家族揃ってバースデイディナーに行く予定
とここずーっと毎日がバースデイの様♥ィヤ~ン

愛されてる私 幸せデス.(*´`*).
looooove u bebe♡