2011/04/15

start road trip!

ミュンヘン120年ぶりに更新した4月の最高気温が続いています

4月6日(水) お昼にミュンヘン出発!

アルプス山脈入るなり山のてっぺんに残る雪と真っ青の空♪
ランドスケープ最高〜〜〜〜

オーストリアを抜けて 

イタリア ガラダ湖

少し外れた南の湖畔でオサレなレストラン発見!!
『5つ星レストランだったらどーする?』なんて言いながら
心地よい気候の中テラスで夕飯
お値段も問題なくこの旅最高のボンゴレに出会えた♪


ここまでの走行距離420km
湖畔で宿を探したがまだシーズン前で営業しているところが少なく
部屋を見せてもらったけど気に入らず...ヴェローナに行ってみよう!と

国道走ったらぽつぽつ娼婦のネェちゃん立ってたよ〜イタリーだっ!w
ヴェローナ市内はなかなか大きな街 外は真っ暗...
宿探しが困難なのでこのままベネチアに向かう事に決定!150km
ベネチア市内は運転不可能
橋の手前にドンと佇むホテル発見
ダンナも運転限界 深夜0時近いしもぉ我がまま言ってられんっ!
カナリ新しいホテルだね〜って入って気づいたヒルトンホテル
 部屋は綺麗で広々 ベットも巨大なキングサイズ☆
一泊125ユーロ
チェックアウトの早起きは苦手なので2泊でね♪

翌朝も引き続きぽかぽか青空〜♪
海から入ってくる風が心地いー

ホテル目の前の公共のバス停からベネチアまで1駅
これなら文句ないロケーション☆

つづく