2011/04/01

smile brings happiness :)

ミュンヘンで活躍する日本人バンドcocomani
東北地方太平洋沖地震のチャリティーコンサートと聞いて行って来ました(3/31)
ウクレレと彼女の美しい声で癒された〜♪
『ふるさと』を熱唱した時は鳥肌モンっ
宮沢賢治の『雨ニモマケズ』をドイツ語バージョンで読んだら盛大な拍手

募金箱にお金を入れる事しか出来ない私たち...
兄は医者としてお手伝いをしに行くと言ってました。
何かしたい!手助けしたい!
なんて毎日のように話してるけど実際自分に何ができるのか?
ずーっとそんな自問自答でもどかしい。。

前向きに信じてます日本の復旧☆

コンサート前に腹ごしらえしにMITANIへ
小雪コースをオーダー
みそ汁、魚の南蛮漬け、天ぷら、ちらしにアイスクリーム!
このボリュームで20ユーロは太っ腹〜

コースを堪能してたらコンサートが始まっちゃってね...猛ダッシュ!
子供以来に横っ腹ってトコが痛くなったよ。

途中でキレイな夜桜発見っ!
やっぱりサクラは目立つ
他の植物はやっと芽を付け始めたこの時期に堂々と咲き誇るサクラ☆
美しい!!

今日はコンサートだけでは終わらない予感はしてたが
落ち合ったお兄ちゃんと友達とコンサート後はギリシャレストランへ
食べて飲んで深夜0時でハッピーバースデイ!!
パチパチ花火付けてシャンパン頂いたバースデイグループ4組!
ユーゴスラビア人グループはお皿を床に叩き付けて割りだしちゃって...
正直ビビった私ですがw
伝統的なお祝いみたいだね☆

その後もバーにハシゴして...
計5件 帰宅は5時 ふー

旦那はベロンベロになっちゃって大爆笑
ココ3週間頭がパンパンだったから
久しぶりにバカして笑ったな〜!

4月1日0時は笑ってスタート♪
少し肩の力抜けたのか楽になった♪
人間笑うと幸せになれるってホントね♡

今からバースデイディーナーで明日もバースデイパーティー
すんげーバースデイがたて続けなんですが
笑顔でお祝いしてこっ♪