2013/09/08

at the lake Starnberg with sweetie ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

アジアに住む友達家族が再びミュンヘンに!!
27℃の夏日で湖へ〜
小さなプレゼントをあげた瞬間 このぉ顔!
たまら〜〜〜〜〜ん♡♡♡
3ヶ月前に比べていっぱいおしゃべりをするようになり
大人が笑いながら話してると
まだ理解できない可愛い片言で一緒に笑いながら話に加わり
ママパパはもちろんすでに中国語 ドイツ語 英語それぞれの単語も言える!
イエロー(英語)
ワッサー(ドイツ語で水)
め〜よー(中国語でNo)
そして大人が3カ国語どれで話しかけても理解しているようで反応する
将来有望ベイビーだ!!
サンセット後レストランへ移り大人のトークタイム...中
ベビちゃん 目を覚ました瞬間会話に乱入
いきなりの出来事で大人皆大爆笑!!!!
も〜こんなにも小さな体で
すでに社交性も身につけてるなんて 私ビックリですわ〜!
一人一人子供にもしっかり性格があるもんだ☆

何だかアジアに引っ越してからも良く会ってる気がしたら
今年既に4回目の渡独ですって!wow!
さすが飛行機を車のように操る家族だ☆カックウィ〜