2012/12/20

Christmas and year end party!!!

☆クリスマス+忘年会☆
日本人の友達と年末の〆に豪華ランチToshiにて〜
その後カフェでは元サッカー選手
今はサッカー解説者としてTVに出ている
オリバーカーンが横でカフェしてたよ!!!
友達の一人が気づきましたが危うく見逃すところだった!!

以前リべリー(現役バイエルン選手)がLVで買い物してたし
ついこないだミュンヘンの激混みクリスマスマーケットですれ違ったおじさん
有名な人だって旦那が言ってたし...

アメリカLAのサンタモニカでは
スエット姿でスッピンのヒラリーダフが隣で買い物してたけど
全く気づかなかったー!!って友達の話

海外は有名人が一般人に馴染んで生活できる環境がいいよね!!

日本だったら一瞬で人だかりができて大変なことになっちゃうね。。
そもそも日本の一流ブランド店にはVIPルームが設置されてるという
(Appleにも隠された部屋があるんだって!!)
過剰なケアが余計に周りを騒がせるのかもしれないね...