2012/04/22

difference between european and asian food

日本を発つ前
ママに電話して食材調達を頼んでいる旦那はん
オイオイ そんなに恋しかったんかーーーーー!!
特にドイツのパン ハム ソーセージ等
朝食メニューだったらしい....

ドイツに帰国した翌朝から 口笛吹きながら
張り切って朝食準備してくれてます旦那さん♡
西と東 食文化って全然違うもんね....

えぇ 食文化って違うよね〜
私は無性に実家の近所のラーメンが食べたくなっちゃってね....
それも成田離陸して間もない機内で!!
なぜこのタイミング〜?????

....どーしようもこーしようもないから
代わりに近所のベトナムレストランのphoで落ち着かせるidea☆
それがお見事 満足完食してきたドスコ〜イ!(笑)
そのままカフェに流れ〜 ら〜ららら〜♪

うちのご近所さんには飲食店が豊富でね
それはすごく有り難いことだけど....

実はバケーションで夫婦揃って肥えてきたから
ダイエットしたいのにーーー

誘惑に負けて ついつい....ドスコイ

今日のディナーはドイツ料理屋さん(これまたご近所)予約したし....
あ〜ダイエットはいつになることやら〜(笑)