2012/04/22

back to Muich٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

たっだいま〜ミュンヘン
空港に到着した数日前 pm8:00 晴天 気温15℃
綺麗なサンセットと共に帰国しました♪
ぽかぽか春の陽気を期待してたら
意外と寒かったミュンヘン
出発時(3月下旬)と全く変わらん気温だが
”今日はマシな方”だってさ〜!

実はミュンヘン
2週間前のイースターは雪!!!えっ!?!?!?
そのまま雨降り2週間程続いて気温は一桁しかなかったとか....××՞

そんでもって 今週後半は20℃越す予報だし
寒暖の差が激しーのぉー
『4月はどんな天気になってもおかしくないのョ!』
と義理ママ
典型的な春のお天気ざますぅ〜!

出発前は裸ん坊だった木には若葉が出始め
桜は花が散り新緑の葉桜に!
すっかり春だぁね〜♪
お部屋にはチューリップで春色

そのうち日本滞在記はゆっくりupしてきます☆