2014/07/21

enjoyed the heat at the lake♪

昨日はサンドイッチやフルーツ持ってピクニック♪

こんなにも綺麗な色してるWalchensee
ミュンヘンから車で1時間ちょっと
意外と穴場であまり混雑してないの〜
たぶん夏でも水温が低いからかな...
友達も旦那もドイツ人は泳いだけど
私は膝まででギブッ!
午後夕立予報が出てたからここは早めに撤退

ちょっと北上したシュタンベルグ湖周辺で
高速も一般道もいっきに渋滞
雨もザーザー降ってるし
みんな考えは一緒ね 一斉撤退だー!笑

渋滞+雨しのぎで湖畔カフェに立ち寄ったら
ラッキーなことに雨上がった!
カフェ出た時は太陽も出てきて もう一度湖水浴することに♪
二湖目〜
前日も行ったシュタンベルグ南部のサンドビーチ
ヴァルヒェンゼーに比べればここはお湯っす!w
レディバグ 幸せ運びに来てくれたのかな〜♡

結局予想以上に帰宅が遅くなって
ディナーはご近所のインディアンレストラン
ミュンヘン市内の道は乾いてたから夕立なかったみたいね

大いに遊んだフルコースサンデー
大満足な週末でした☆
さぁ今日からまた頑張ろー!