2013/08/16

brunch with pretty baby♪

昨日は祝日!
友達家族にブランチをお招き頂きました♪

ってか今更の疑問なんですが...
午前中から友達家に誘われること良くあるけど
こっちでは普通なのかな〜?
大体祝日や日曜日の朝10時〜11時頃
子連れカップルや同棲カップル達が集まって
ホテルの朝食みたいにちょー豪華ブランチをするの♪

旦那の幼なじみや昔からの友達達なので
飾らずさくっと行けるから気は楽ですが...
ホスト側は朝から人を招いて大変じゃないのかな〜?
って思ってしまう低血圧の私

すっかり大きくなった友達夫婦のベビちゃん
3ヶ月で首もだいぶ座ったね!

お腹いっぱいになったらみんなでテクテクお散歩♪
さすが晴天の祝日 英国庭園激混みっす!!!

ドイツ人はとにかく歩く!笑
疲れたらカフェで休憩しながら 気づけば午後6時!
終始お利口さんだったベビちゃんのお陰で
大人達もたっぷり会話を楽しめた♪♪♪

ぼく一回も泣かなかったでちゅ〜-