2013/04/13

book『München』

大好きな梨花が手掛けるお店MAISON de REEFUR
一周年おめでとーーー パチパチ

去年の夏の帰国時に行き
店内の子供コーナーに『München』本!!!
目を引かれてね〜

気になったままドイツに帰国
こっちの本屋さんはもちろん
ペーパーストアーなど洒落たお店にも置かれている
この本『München』
先日英語版を見つけ一通り読んだら
ちょ〜気に入った♡
シンプルにポイントを掴みミュンヘンを紹介し
イラストも味があるじゃない!!!

甥っ子がミュンヘンに来たのは1歳半 今は4歳半になり
ipadでゲームを夢中にする現代っ子だし
まだ英文を読むには早いし
果たして1歳半の時の記憶があるのかもわからないけど

イラストからでも何か感じたり
思い出したら嬉しいな〜と 勝手な思いを込めて
私たち叔母叔父は日本に郵送することにした☆

かわいい〜甥っ子の反応が楽しみだっ!!!
○NYの出版社からのものです