2013/03/29

This is our Life Style☆☆☆

ディナーしながら夫婦水入らずで語りあう大切な時間♡

基本家では真剣な話をしないうちら
大切な話 相談 悩み事などある時は必ずレストランに誘って
じっくり話をする私たち夫婦

カップル時代から外食好きな2人で
いつの間にか外食会談が自分たちのスタイルとなってたのよね〜

喧嘩が耐えないそこの夫婦!!そこのカップル!!
レストラン夫婦会談会の習慣付けると意外と喧嘩が減るものョ!!
オススメです♪

昨日はカルパッチョを前菜にイタリアンでディナー
最近 色々あり 週2-3で外食してたら家が恋しいものだわ〜!!

今日からイースター休暇で4連休!! わーいわーいっ♡
ちょっとゆっくりしよ〜っと