2011/09/30

just came back to Munich

昨晩 無事に帰国

どっちの国に着いても『ただいま〜』と言ってる自分
なんだかどっちが”帰国”なのか分からなくなってきたなぁ....

丸4週間いたはずなのに
毎回恒例
たーりーなーーーーーーいっ!!!!
『もぉいい!』ってお腹いっぱいになるまで
いつか滞在したいぞーーーーーー日本!!!!
まぁ金銭面では『もぉいい!』でしたねぇ....苦笑
交通費高いし
カフェだって少しオサレだと一杯5-600円はするじゃない!!!
休憩がてらケーキとドリンク頼んで¥2500払った時はハッとしたヨ
やっぱりいいお店いっぱいあるし
フランチャイズにはできるだけ行かずに過ごした東京ライフ
久しぶりに物価高けーと感じたなぁ...

ミュンヘンぽかぽか秋日和?
想像してたより全然暖かいミュンヘン空港
飛行機が無事着陸し 機内で携帯の電源を入れた途端!
『家の前にいるよ〜』と友達から電話...
オイっ 彼氏か?www

実は横のレストランで友達は夕飯を食べてたの
そりゃご近所にいるんだもの!
家に着くなりトランク投げて会いに行ったわ〜

そして今日もランチを共に これまたうちの近所のタイ料理屋さん
ランチ後 カフェ行って このでっかいカップで2,8ユーロ
日本感覚の私は安ぅーーーっ!と思ったわ〜w

日本では 毎日家族や友達と絶え間なく過ごしていたから
ミュンヘン=ゆっくりできる
と思うと同時にどこか寂しさや静けさを感じていたけど
到着直後から友達と思わぬ再会できちゃって
私 幸せ者!!
『持つべきものは友』ですな♡

いーっぱいある日本記も整理してかなきゃ!!!